ブラックフライデーセール

今年はこんな感じになりました

 

ここ数年、利用するのが毎年恒例になってるamazonブラックフライデーセールが数時間前に終了。期間中は色んな商品を見るのが楽しみで、グラブルをフルオで放置して色々カートに入れて取捨選択してましたが、最終的に購入したのは上記の通りに

 

プロテインバーは時々食べるおやつ(間食)用に

オートミールは土日の主食

SAVASは毎日飲んでて、セールの際必ず上限まで買うので今回も3点

チョコレート効果は、95%の大容量パックは最寄り店舗に売ってないのでここで

80%台のを長い間食べてたんですが、最近それすら甘く感じてきたので95%に挑戦

ワイヤレスイヤホンは、数年前に片耳を紛失して以降、片方だけで運用してましたが遂に壊れましたので渋々購入。もっと良いのもありましたが、上を見始めるとキリないですしイヤホンに1万円以上出すのはちょっと抵抗あるので一番手頃なものをチョイス

 

本当はもっと色々買いたかったんですが、予算の都合で泣く泣く断念

来年はもう少し色々欲しいもの買えるよう、予算の方も多めに用意しておけるよう努力したいと思います。どれも到着が楽しみ