11月団イベ本戦初日終了~水有利~

本戦初日、お疲れ様でした
裏でフルオ回しつつ、日付変更前に簡易更新

 

今日から本戦が開始され、95ヘルが解禁
昨夜寝る前、睡眠時間を数時間犠牲にして色々編成試しておいたのも功を奏しました
私はリミ武器いつも縛ってるんですが、今回はそうも言ってられなさそうだったので、渋々数本にダマヒヒ入れて作成
たかが団イベにそこまでリソース割かなくても…とは思いましたが、結果的に初日の今日サクサク周回できたのでまぁ…うん…

 

キング(義賊)賢者を裏出しする今回流行りのスタイルを使用
フルオ放置で1戦平均時間が36秒ほどでした
過去の全属性振り返っても、私みたいなクソ装備で30秒台は過去最高だと思います
早すぎてスマホの確認頻度がヤバい事になってまして、上司からの監視が一層酷くなってたけどシラネ
上位層はフルオ10秒台らしいですが、例によって彼らは別ゲやってるので気にしない

 

昨夜寝る前、本戦初日終了時点で累計貢献度5億くらいまで行けたらいいなとか言ってましたが、今日1日だけで6億稼いで累計は8億目前まで行ってた件について

マジで何を言っているのか(ry
本戦初日で当日6億弱も個人的には過去最高を更新だと思います。ここ数年で一番激戦だった、前回の闇有利の時に出した自己ベストが日測4.6憶くらいでしたし
明日以降少しでも楽するための土台作りが出来たのは嬉しい誤算でした


明日から100及び150が解禁
とにかくスマホ確認する頻度が下がるその一点だけが嬉しい。効率とかそもそもクリアできるのかといった現実的な問題点は置いといて
遅くとも午前中には編成固めて、以降は安定してポチポチフルオ周回して稼いでいければと思います。ガンバロ