7月団イベ本戦初日終了~土有利~

本戦初日、お疲れ様でした
正確にはもう数分ありますが、もうそんなに大きく変わらないので現時点の成績をば

 

今日から95ヘルが解禁
朝から上司の目を盗みつつこまめに編成試行錯誤しながらスマホポチポチ
毎回そうなんですが、95ヘルは1戦にかかる時間どれだけ縮めた所で、1分おきとかにスマホ確認できないので、そんなに時間は気にしてないです
良い感じに安定してればOKかなって。遅すぎさえしなければ

 

なんですが、エゴサしてると他属性の槍握ったスパルタでフルオ20秒台とかいう訳の分からないのが流れて来て絶句。IQ高い人たちは相変わらず別ゲーやってんなって

どんな発想なんだよそれ。手動だと10秒台とか。ホントに同じゲームやってんのかよ
私は色々試しましたが、スパルタでフルオ2分くらいのに落ち着きました。まぁこのくらいだよなと、これで夕方くらいまで周回してましたが、夕方に数十分ほど空き時間出来たので編成見直し
装備を背水寄りに変更して試してみたら1分30秒~40秒くらいまで短縮できましたので、以降はそれでこの時間まで周回

 

スマホでフルオ放置繰り返すだけの一日でしたが、昼前にスマホがバッテリー切れの為途中からモバブ(モバイルバッテリー)で充電しながらのフルオ放置に変更
端末の寿命縮めながら毎回何やってんだろうなホントに('A`)
職場の劣悪な環境も相まって、一日中スマホの発熱が凄い事になってていつ壊れるのかヒヤヒヤしてました。こんなのをあと3日もやるのか...


数時間後の朝7時から始まる本戦2日目からは100及び150が解禁
短期のゴリ押し編成は恐らく手持ちでは無理だと思うので、そこそこのタイムでいい感じに安定して倒せるフルオ周回の編成早めに見つけて、また一日フルオ放置頑張ります(´・ω・`)