1月団イベ本戦初日終了~闇有利~

f:id:naoki4166:20220118232704j:plain

本戦初日お疲れ様でした

 

例によってまだ裏で回してますが、終わるまでやってると日付跨ぐ為少し早めに更新

本戦初日に稼いだ貢献度としては過去最高を更新したと思います

昨日、今日初戦の目標としてトータル6億にのせられたらいいななんて言ってましたが、余裕で突破してて複雑な心境になってる。95ヘルしかない初日に1日で3億も積めると思ってなかった本当に

 

また今日は何やら朝から不具合があり、途中緊急メンテも挟んだそうです

朝一はちょっと仕事でバタバタしてて最初にスマホ触れたのが10時前だったので、緊急メンテも終わった後。祭りに乗り遅れたのが本当に無念でならない('A`)

何年もユーザーに糞周回を強いてる糞イベで、何で今更そんなしょーもない不具合が起きるんだって煽ってやりたかったのに

風有利の時のボスのマンモスが出てくるって何だよワロタ

 

そんなこんなで、今日から本戦が始まると共に95ヘルが解禁

編成色々試しましたが、平均すると2分弱くらい?

一番上振れした時で1:55ってのがありましたが、全部平均するとやはりそれくらいに落ち着きそうです。また、昨日は本戦は全てフルオートのみとか言ってましたが、今回に限ってはフルオじゃないですね。開幕でフェディエルの3アビ打ってフィールドだけ張るので正確には1ポチのセミオートになるかと思います

シスの超越しっかりやってたり、武器もがっつり揃えてればフェディエルも外せるらしいんですが、私の手持ちだと厳しかったです

途中、どうせ1ポチするならもう1ポチ増えて計2ポチになっても変わんねぇだろって開き直って、フェディエル3アビ+Q召喚とかも試しましたが、こっちは上振れると1:20台とか出ましたね。平均で見ても20秒以上は早くなってたと思います

 

ただ毎回愚痴ってますが、仮に2:00かかってたのが1:30とかになった所で、そんな2分切るような間隔で仕事中にこまめにスマホ触ってられないので、結局確認の時間とかも加味すると1戦5分くらいは最低かかる計算になるのが本当に辛い

毎回95しかない本戦の初日と二日目は辛いって愚痴ってる気がします

早く150来てくれ頼む。最低10分近い間隔ないとマジでキツイ、上司の目が特に

 

明日も95ヘルのみ

引き続き上司の目を盗みつつ、出来るだけ高頻度に再戦出来るようガンバリマス...