11月団イベ本戦前日~水有利~

インターバルお疲れ様でした

肉は若干上乗せして、2万台に
過去振り返っても、2万超えたのは初めてじゃないかと思います。いくつ残って腐っていくんだろうなこれ...。貢献度の方は、ちょうど2億くらいでした
いつもはインターバルに90ヘル少し消化するんですが、今回は延々と肉のみ集めてたので伸びないのもやむなし

 

数時間後の朝7時から本戦が開始
平日で仕事もありますし、スマホのみでの参加になりそう
こまめにスマホ確認してフルオ放置繰り返したいと思ってますが、最近職場の上司の目が厳しくなってきてるので難しそう
本戦1日目終了時点で貢献度5億近くまで持って行きたいと思ってるので、色々無理しつつコツコツ頑張ります

 

寝る前に明日の95用の編成考えないといけないんですが、今回はその前に武器も色々用意しないと厳しそう。いよいよリミ武器の凸解禁する時が来たかな(´・ω・`)