11月団イベ本戦初日終了~風有利~

本戦初日、お疲れ様でした

 

本戦の開始と共に、95ヘルが解禁
色々試行錯誤しながらの一日になりました。とはいえ、編成弄る度にフルオ放置して、クリア後にタイム見てまた弄るの繰り返しやってただけなので、手動とか一切やってませんがね。手動とかやってらんねぇんだよなもう。修行か何かでしょあんなの

目標にしてた5億には若干届きませんでしたが、かなり近い所まではのせることが出来たので上出来かなと


ツイで編成ググってみた所、どこ見てもレスラーレスラーレスラーだったのでそっ閉じ
私の戦力だと、どうやっても通常軸は無理だったので最初から奥義軸で行くことに
剣豪に金重持たせるいつものテンプレに、それっぽい面子並べて半日ほどフルオ放置
1戦2:40近くかかってたので、これなら90周回してた方が速いんじゃないかと真剣に考え始めた昼過ぎ、ふと編成見直したら天司武器が抜けてたので慌てて入替
それだけで40秒以上縮んで2分切りくらいまで行けて真顔
私は半日も、何という無駄な時間を…('A`)
その後はその編成でひたすらフルオ放置。上司の監視が厳しく、夕方以降はそんなに触れなくなったのでペースは若干落ちてこの結果に

 

しかしまぁ、ツイ見てるとフルオで1分切れるかどうかみたいなのばかり流れて来て本当に同じゲームプレイしてるのかっていういつもの感想を今回も抱くハメに
どこ見ても終末の第3スキルだのオメガ5凸だので一切参考にならねぇんだよな
そんなものはない^p^

 

数時間後に開始の本戦2日目から100及び150が解禁
まだ編成一切考えてませんが、95ヘルよりは時間かかるようになるため、スマホ触る頻度が減るのだけは嬉しいですね
とりあえず全滅しないで完走できる編成だけ見つけて、そこから少しづつ手を入れていく形に持って行ければと
明日終了時で何とか10億に乗せたいなと思うので、また細かい空き時間見つけてポチポチ頑張ります