9月団イベ本戦初日終了~水有利~

本戦初日、お疲れ様でした

 

今日から95ヘルが解禁。色々試行錯誤してる内に終わったというのが正直な所です

目標にしてた4億には若干届きませんでしたが、かなり近い所まで上乗せできたので上出来かなと思います。ヨクヤッタ

半日以上、脳死でパナケイアでフルオ放置してましたが、2:40~3:00くらいが限界

流石にもう少し詰められないかと、パナケイアを捨ててヴァイキングにして色々見直した所、上振れで2:15くらい、そうでなくとも平均20秒ほど短縮できたので、夕方以降はそれで回ってました

まぁどれだけ早く周回出来た所で、スマホ触る頻度が3分以内は無理なのでそんなに変わらなかった感は凄くありますが(´・ω・`)

ツイとか見てると、相変わらずフルオ1:30とかばかり流れて来ててそっ閉じ

どの属性でも違うゲームしてるなあいつら。どうなってんだマジで

 

数時間後に開始の二日目からは100及び150が解禁

加えて、土日で休みの人も多いだろうという事で伸び方次第ではヤバそうで震えてます

相変わらず土曜は関係なく出勤なので、二日目もスマホからの参戦がメインになりそう

150は時間云々ではなくそもそもフルオ完走できるのかという不安しかないんですが、また始まってから編成とか色々試しつつ一日乗り切れればと思います

とりあえず6.5億くらいまで行ければいいなぁとぼんやり考えつつ、帰ったらすぐ寝て少しでも体休めたいと思います...