10月グランデフェス結果

2023年10月 レジェンドフェス結果

計:10連
(内訳:ksg5日分、リンクス(モバゲー特典?)チケット5枚)


新規加入:ダーント
pu対象:ダーント2

SSR:2 虹率:約20.0%

 

はい(´・ω・`)

 

今年の新規ハロウィンキャラが追加実装された今月のグランデフェス

昨年同時期に行われたハロウィンフェスでは... 

naoki4166.hatenablog.com

リンクスチケ多数持ってるにもかかわらず、現金まで投入して天井してpuフルコンプとかいう馬鹿な事して数ヶ月後悔しました

今年こそ慎重に動くぞという事で、性能や評判など色々見てから動いた結果、回さなくていいやという結論に達しスルー

毎日のksgと、手持ちのリンクスだかモバゲーだかのチケット5枚の計10連だけして、気持ち悪いおっさんが2人来るだけという最悪の結果に終わりました

珍しく少ない回数で虹2回も来て両方pu引けてるのに、唯一いらないのが2つ被るってどういう確率なんだよマジで('A`)

 

イラスト面でも性能面でもビカラ一点狙いだったんですが、まぁそう上手くいくはずないよねっていうのを改めて痛感。ホントこのゲーム厳しい

ティコも性能見ましたがそこまで必須感なさそうな印象

水ビカラは、来月の水有利団イベの際にワンチャン必要になる可能性だけ気になりましたが、どうしても必要になればリンクスチケで取れるのでまぁいいかなと

前回の風有利も、同じような事言ってて結局浴衣ヴァンピィ未所持のまま乗り切れたので、今回も大丈夫だと信じたい

 

昨年のハロウィン限定は3人とも見ただけで強いと分かる強キャラ突っ込んできましたが、今年はそこまででもなかったように思います

その分、この後のクリスマス辺りで強いの放り込んできそうな気がするので、引き続き石やチケコツコツ貯めていくムーヴ

あわよくば年末年始まで一切回さずに乗り切りたいので頼む…