ドレバラ終了

ドレバラお疲れ様でした

 

いや、やっぱり団イベに比べると本当に楽ですねこれ

肉集め一切やらなくていいだけでストレスこんなに違うんだなってのを毎回痛感してる

団イベとかいうこのゲーム最大の癌、さっさと切り捨てろよKMRァ

 

とはいえ、貢献度報酬取り切った時点で討伐章まだ半分も到達しないバランスは流石にどうかと思いますがね…

そして急いで討伐章報酬取り切ったあと、結局毎日の強敵出現させるために☆の少ないやつを死んだ眼してポチポチして周回する羽目になり、結果無駄に400近く集める羽目になるというこれ以上ない無駄な時間を使ってしまう失態

次からはその辺までしっかり考慮した上で、討伐章も必要数ギリギリくらいを攻めていきたいと思います。半汁とか時間も無限にある訳じゃないですし

 

報酬も全部回収出来ましたので、それなりに美味しいイベントでしたね

息つく間もなく、月末シナリオイベントが始まるので20箱掘りとトリガー集めとかいう苦行がまた始まるので頭痛いですが、何日かはゆっくりしたいと思います。疲れた