第九回バブ塔感想

無事終了

 

今回は時間無かったので、昨夜寝る前。最終日に駆け込みで消化する形になりました
何とか間に合った...危ない

今回は全てフルオで消化。最終ステージのみフルオ厳しいとかいう話見かけたので、諦めて答え見ながら編成組んで手動でポチポチ
30T制限とかいうミッションもありましたが、10T以上残して達成できたのでヨシ!
やっぱりここでもキャラや石の持ち物検査になってくるよなあというのを改めて痛感
可能な限り使い道のありそうなものはその都度確保していかないといけませんね。石やチケ全然貯められないやつ('A`)

 

途中で入ったミニシナリオは例によって進展一切なし
今倒したのは4人の中で最弱の云々とかいう、テンプレみたいなムーヴかましてくるバブさんに思わず失笑させられたのが悔しい

 

明日でもう一つの開催中のイベントのサジ神滅戦が終了
まだ一切手つけられてないので、明日は一気にこれ消化することになりそう。ガンバロ...