第八回バブ塔感想

無事終了

タイトルが第八回になってますが、多分第九回目だと思います今回

前回開催時に階層の追加がなかったので記事にしておらず、その分の数字を飛ばしても良かったんですが、後から見返した時におかしくなるので、階層追加された今回のをカウントという形に。という自分への言い訳

 

今回もとりあえず全部フルオで放置しつつ、ダメだった所だけ手動でポチポチやり直して消化という形になりました

いくつかやり直した所ありましたが、これまでの階層に比べるとかかった時間もやり直した回数も相当少なかったので、少し優しくなった印象ありますね

今回はどこがどう難しかったとか一切思い出せないレベルだったので、きっと大したことなかったんだろうと言い聞かせてます。

これまでは本当にいかにして嫌がらせをするかみたいな悔しさに満ち溢れたギミックしかなかったので…

まぁ単純に手持ち戦力が充実してきてるってのも大きかったと思いますが

 

所々に入るミニシナリオは、毎回全くといっていいほど進まないので特にコメントなし

幻だの偽物だのそんなのばっかりじゃねーか

どうせ頂上辿り着くまで話進まないんだから中途半端に入れなくてもいいよもう

イライラする

 

ホッと一息つく間もなく、年末イベントの年年歳歳が終了まで48時間切ってるので、明日からはそちらを周回する羽目になりそうです。何やってんだろうなホントに…(´・ω・`)