9月レジェンドフェス結果

2023年9月 レジェンドフェス結果

計:14連
(内訳:ksg4日分、期間限定配布チケット10枚)


新規加入:なし
pu対象:なし

SSR:1 虹率:約7.1%

 

まぁ引けるはずもなく(´・ω・`)

事前に、散々各所でリミジーク連呼してた連中が息してないのホント笑う

同じ月に二人も新リミ出されてたまるかってんだよな。こんな時期に

カグヤ出た時点でもうなかったでしょどう考えても

キャラ評価ですが、某所で見た感じだとキャサリンの方が高いようで草

ジークはいつも中途半端なんだよな。数は出てるけどどれもアレ

キャサリンは単純に絵だけで欲しいやつ。恒常なのでまたどこかで縁があるのを祈る

 

という訳で、恒常キャラが二人追加されただけのフェスだったので助かりました

石もチケも貯めたい時期ですしね。一応フェス中だけksg回してますが、結果はお察し

先日、何かよく分からないキャンペーンで9月末期限のチケット10枚もらえたのでそれだけ回しましたが、

 

何年前のガチャのスクショなんだってくらい酷いやつ

puですらない上に、出てきた虹も今更ミュルグレスってお前…

ぬか喜びさせられましたが、まぁ無料でケージと金月1つ回収出来たので良き

 

今月は恐らくハロウィンキャラが追加

去年はフロレンス、ムゲン、リッチと強キャラばかり追加されてるので今年は少し手加減して欲しいですがどうなるかなぁ

戦々恐々としつつ、日々の虚無日課消化に戻ります