金綬の贈り物~第32回~

ここ最近ハズレが続いてたので、この石2,000は染みる...涙出た
今月もよろしくお願いします(´;ω;`)

 

SSR確定チケの方はゴミでしたが、金綬の方の石2,000で満足したのでこっちは別に…

金月貰えて、最低限の仕事はしてくれたかなと

 

ホントについ最近同じチケから出たばっかりなんですがね('A`)

これだけ排出武器も石もある中、短期間で同じの被る確率どうなってんだよマジで

どうせ被るならまだ完凸終わってない神石のティターンとかゼピュにしてくれよ

いつになったら完成するんだあの2つの石。もうすぐ10周年だぞこのゲーム

 

そんな9月末のシナリオイベントは、四騎士のストーリーでした

個人的に四騎士が好きじゃないので、続編ものの中でも一番興味ないというかどうでもいいシリーズなので特に思う所もなく

新規描き下ろしイラストを堪能しつつ、相変わらず良い仕事してくれてるイラストチームにただただ拍手してました

 

たいそうな武器みたいに話してますが、少し前にガチャピンが数千万本ばら撒いたってのを見てるだけに複雑な気持ちに

Fateでもこの辺の話やってた気がするけど最後に見たの相当前だしもう覚えてないやつ

アーサー王周りの話だとまぁその辺に辿り着くよなって

ただこっちのアーサーあんなキャラだけど今後どうなるんだろうなってちょっと不安も

 

メレアガンスが噛ませに見えるくらい雑な扱いウケた後、最後に新キャラが顔見せして次回へ続くで〆

ラモラックの方の話も片付いてないのに、また違う方へ風呂敷広げ始めたけどこれちゃんと畳めるんだろうなおい。投げっぱなしは止めてくれよ

ガウェインも絡んできそうですし、まだまだ四騎士関連のシナリオイベントは引っ張られそう。年一くらいのペースなのが幸い

マーリンは正直デザイン微妙でしたが、今回のモーガンは良いですね

こういうのでいいんだよこういうので

 

ここ数ヶ月シリアスなイベントが続いたので、そろそろ小休止のハズレイベントが来そうな感じがするんですがどうなるかなと

期待半分、不安半分で月末を待とうと思います