4月グラフェス

f:id:naoki4166:20210422125432j:plain

ksgを計4回でフィニッシュです、お疲れさまでした

 

久しぶりの完全新規キャラ、シオン

どうやら肉集め特効らしく、開幕シオンの2アビだけポチって攻撃ボタンで2200万以上出てる動画なんかも出てたりして、火の肉集めも壊れるんだろうなって

先日の水ゼタといい、今後は各属性に恒常で肉集め特効キャラ随時追加していくスタイルなんですかね。フェス以外一切回ってないみたいですしこのゲーム

まぁ肉集めに多少特化したところで、恒常キャラのためにそもそも回さないって人が多いうえ、肉集めの先に待ってるのが社会人ほぼお断りな張り付き必須の糞イベなのでどのみち詰んでる感じしますが

 

個人的にシオンは絵というかデザイン凄く好みなんですが、このゲームのガチャはpuキャラ狙って300連天井しても出ないとか平気であるのでもう回せないよねって

(過去二回、恒常キャラ狙って天井して引けずに交換した経験あり)

しかも新キャラが二人とも恒常な上、puされてるリミ武器も悪滅とかいうゴミ

ガチャの度に毎回愚痴ってる気がしますが、サイゲはマジでこのゲームのガチャ一回見直した方がいいと思うよ。異常だもの

新キャラ追加!!とかやっても、ちょっと回したくらいじゃ出ないのみんな分かってるから回さないでしょこれ。新キャラのフェイトエピソードを少しだけ見れるようにしました!じゃねぇんだよ。そんなことしたって意味ないからマジで

HRTがトップやってた頃は、新キャラキタ━(゚∀゚)━!!!!ちょっとだけ回してみるか~!と、数十連回してみるくらいの気持ちやドキドキありましたが今もう一切ない。KMRがトップになってから

一切回さないか天井の二択ってソシャゲとしては致命的だと思うの

今もうガチャのR武器よりSSR武器の方が多いとかいう噂聞いて眩暈がしてる

未だに見直さない天井も300とかいうゴミレートだし

ロマサガとかだと、puそれなりに機能してる上に天井も150連。石も結構配ってくれるので、新キャラ出ても少し回してみるかってなりますし

ここの差って大きいと思う実際

 

まぁ1ユーザーがあーだこーだ愚痴ったところで変わる訳でもないですし、今後も胡坐をかいた殿様商売は変わらないと思うので態度で示していくかと思い、今後は絶対に中途半端にはガチャ回さないようにします

フェス中はksgのみに。チケとか石も一切入れない方向に切り替えていく