五等分の花嫁 Date Style Ver. ~四葉~

先月末にグッスマさんの五等分、デートスタイルver.が到着しました

 

今月はこのシリーズで一番楽しみにしていた四葉!!!
四葉のデコマスの出来見てこのシリーズ全部揃えようと決めたくらいなので、実物届くのを心待ちにしてました。実際手元に届いたのを箱越しに眺めてましたが良いですね

衣装とポーズだけで可愛いんだよなぁ

キャラとしては五月が一番好きなんですが、何するにも食べ物とセットみたいな感じになってるので正直食傷気味に

なので、こういった衣装や構図で立体化してもらえるってだけで正直羨ましくもあり

しいて言えば鼻の辺りだけ少し気にならなくもないですが、それ以外は言う事ないです個人的に。価格分以上に満足できるクオリティでした。良いお仕事されてる!!

 

残りはあと2人

延期さえなければ年内に全員揃いそうなので、引き続き楽しみに待ちたいと思います