スペシャルイベント事後通販到着

届きました(*´▽`*)

4月1日に横浜アリーナで行われた五等分の花嫁のイベントグッズの事後通販ですね
現地行きたかったんですが、諸々の事情で申し込みすらせずに断念。何とか一部のグッズだけは欲しかったので、こうして通販対応してくれるのは本当に助かります

もっと色々欲しかったんですが、申し込みのタイミング辺りで予算的に色々厳しかったので、最低限という事でパンフレットとポスター2枚の計3点のみ購入
アクスタとかも惹かれましたが、あの辺は手を出し始めるとキリがないので見送り

 

パンフはまぁ記念に買うやつ。仕方なし
ポスターは、リバーシブルで片面がイベントのキービジュアル。裏面がキャスト5人という事もあり、並べて飾ろうと思うと2枚買うしかない訳で^p^
願わくば、いつだったかのイベントのポスターみたいにキービジュアルに合わせた衣装とか構図だと並べて飾るマンとしては嬉しかったんですが仕方なし
どうでもいいんですが、このイベントのキービジュアルのイラストの四葉がイラストもポーズも凄く可愛くてグッと来たやつ。これは心が揺れる

 

ポスターは飾る場所確保出来次第飾ろうと思うのでとりあえずステイ
パンフレットは、次の休日辺りにでも時間見つけて目を通そうかなと思います
イベント収録した円盤も早く発売してくれ頼む