五等分の花嫁 Date Style Ver. 予約~その3~

(商品画像はamazonから)

出遅れましたが、無事予約完了(`・ω・´)

 

naoki4166.hatenablog.com

少し前に四葉を予約した、五等分の花嫁のデートシチュのフィギュアのラスト、五月の予約が開始されてました。開始は年明けくらいかなと思ってたので、年内に全て予約完了できたのは良かったです。まだ振り込みは出来てないですが…

 

〆の五人目は五月

五人の中で一番好きなキャラなんですが、出来れば食べ物以外の方向で立体化して欲しかった(´・ω・`)

キャラの設定とかシチュ考えたら確かになくはないんですが、そう安直にとりあえず食べ物とセットにしておけばいいだろみたいなのはちょっと...

まぁ文句言いつつ買うのは買うので別にいいんですが、ちょっと何とも言えない気持ちになったのは内緒。そういった点で、デコマスの写真全部出揃った今でも色んな意味で四葉が一番期待できそうかなぁなんて思ってます

 

これで無事全員予約出来ましたが、この五月も発売は今から約一年後

届く頃にはポチったことすら忘れてそうで怖いですが、それはそれでまたその頃思いがけない楽しみになるので良し。また時間見つけて代金の方振込してこようと思います

 

出揃って安心してましたが、また別の立体化シリーズの予約も始まってて流石に頭抱えてます。そっちはまだ検討中なので、また動きあればネタに出来ればと思います