映画「五等分の花嫁」-Floral Dress Ver.-予約 ~四葉、五月~

死ぬほど悩んだ(´・ω・`)

 

渋スクさんから発売の、1/7スケール完成品『五等分の花嫁』オリジナルフィギュア

先日が四葉と五月の申し込み締切でした

昔はフィギュア毎月のように買ってたんですが、ソシャゲにお金使うようになってからはあまり買ってなかったんですよね。少なくともここ数年は一切買ってないやつ

毎月買ってた頃は、1体1万円超えると高いなぁってレベルだったんですが、最近は何もかもが値上がりしてる影響もあり、1万超えはザラ。ものによってはこんな感じになってるようで

 

そんな中で今回のシリーズ

Twitterで公式のツイで見かけて、四葉のあまりのクオリティに一目惚れ

価格も価格ですし買おうか悩んだんですが、どうせ四葉買うなら五月も…

五月も買うなら、もう全員欲しいよなぁ…

でも全員買うと15万超えるぞお前。どうするんだよ...

1ヶ月以上悩みに悩んだ末、全員お迎えすることにしました

デコマスだけ見た感じだと、四葉と一花の出来がずば抜けて良さそうに見えました

推しの五月、首から下は良いんだけど表情がちょっとウーン

 

1体辺りのフィギュア購入額としては自分の中では最高額になりますし、それを5つとなればもちろん過去最高を更新するわけで

ですが、価格相当の出来のものが来ると信じて思い切って購入

幸い、申し込み締切の関係でMAX2人分づつの支払いになるので若干の猶予はある形に

とはいえ、3ヵ月で約15万。既にポチってあってまだ支払い済ませてない、グッスマの五等分フィギュアの支払いもまだ6万分ほど残ってるので、トータル21万↑程になりそう

暫くソシャゲ課金は無理そうです^p^

それ以外にも、節約できる所は節約して資金の捻出を出来ればと思います

 

まぁ発売は間違いなく延期になると思うので、届くのは来年以降かなぁ

数ヶ月後の楽しみが出来たので、これを楽しみにまた日々の仕事ガンバリマス

残りの3人はまだポチッてないので、無事ポチれたらまたネタに出来ればと