3凸スタレ

3凸スタレが来ました。いつもの集金ですね

これまで3凸スタレは一回も回したことなかったんですが、今回は確定枠が全属性6枠で、各16.666%

回す属性次第ではかなり勝率が高いので、手持ち状況と照らし合わせてみる事に


・各属性未所持キャラ
火:シルフ、リルル、エルモート、ミラン
水:ジュリエット
土:スカル&バルルガン
風:アズサ、フレイ
光:ヨウ、ルナール
闇:マナマル、ジェシカ、イッパツ、ゼヘク


本来なら3凸武器目当てで回すガチャなんですが、どの属性もほぼマグナに毛が生えた程度の武器しか持ってないので、今更3凸とはいえガチャ武器を1本引いたところで何の足しにもならないんですよね。という訳で、武器ではなくキャラ目当てで検討
TL見てると、ほぼみんな宿命鉄拳目当てで風で回して引けずに死んでる印象
1点狙いは無理だとあれほど…

 

そんなキャラ枠
ジュリエットは確定チケット持ってるので実質所持枠に
次の風有利団イベ考えると、先日のサプチケでも候補に入れかけてたアズサ狙いに行きたいんですが、実質一点狙いになるので無理
勝率高いのは、4/6で未所持キャラが引ける火と闇
なんですが、性能関係なくマナマルとジェシカが欲しかったので闇でトライ
コルルとか引いたらPCのモニターぶっ壊す自信ある



知ってる。10連枠には一切期待してない
問題は次の確定枠。最低でも新規加入演出頼む。コルルとアルベールだけはやめて

 

ウーン...(´・ω・`)

 

新規加入演出出た時は勝ったと思いましたが、そんなに上手いこと行くはずもなく

ですがまぁ、未所持だったキャラ引けたので最低限の仕事はしたスタレだったと思えばまぁ...うん…

某所見てみましたが、キャラの方はそれなりに使いどころはありそうな感じみたい

リッチとフェディエルと相性良いとか見かけたので、今度どこかで使ってみようと思います。武器の方はゴミみたいなので見なかったことに

 

先日の風スタレで爆死してたので今回回すか悩んだですが、結果的にはヨシ!

恐らく今月中にハロウィンスタレが来ると思うので、排出内訳次第ではそちらもトライするかもですね。サイクル的には次辺り負けそうな気がしますが

空き時間にレベリングだけ進めつつ、虚無周回に戻ります