属性別スタレ

バレンタインキャラ入りの属性別スタレが来ました

私はバレンタインキャラ未所持は先日のサンダルとセン。過去のだとメリッサベルとファスティバ(どっちも光)の計4人。その中でどれ狙うかって言ったらサンダル一択な件

確定枠の内訳見てみましたが、キャラは持ってるのがバレグリとショウのみ。他は全て未所持ですが、持ってる2人は解放武器にまだ使い道があるのでどっちがダブっても〇

石の方は、完凸終わってるのがエッリル、グリームニル、ラファエルの3つのみ

全体で見ると、勝率は約77%。これは流石に行けるでしょという訳でトライ

正直、石引いてもモチベも戦力も一切上がらないので、何でもいいからとにかくキャラを引いてくれホントに頼む

 

相変わらずpuが一切機能してないゴミゲー。風puは??????????????

ホントにふざけてんだろ。何だよこれ('A`)

おまけはメテオライト。こっちもゴミ

 

そして肝心の確定枠

ダメでした(´・ω・`)

新規加入演出が入らなかった時点でもう諦めたよね。どうでも良くなったやつ

 

金剛使わずに現物だけで完凸出来ましたが、虚しさしかない

サンダルかアリア欲しかったなぁ。残念

 

サプチケ1つとスタレ3つで完凸でした

このくらい簡単に凸れると助かる。本命のフェディエルもそのくらい簡単に頼む

ガレヲンに続き、六竜石の完凸はこれで2つ目。3月には最終上限解放も控えてるので、残りの4つもコツコツ開放していけたらなぁと思います

 

負けはしませんでしたが、何とも言えない気持ちになったそんなスタレでした