バレンタインスタレ

団イベのまとめはもう少し時間かかりそうなので、先にこちらを更新

 

団イベ期間中に唐突に始まったバレンタイン復刻

このゲーム、天井じゃないと目当てのキャラ引けないゲームなので回す気一切なかったんですが、同時にスタレも開催。確定枠は復刻中のバレンタインキャラのみ

どう考えてもカシウス必要になるギミックのボス実装です、本当に(ry

まぁ案の定そんなボスだったわけですが、この時はそんなこと知る由もなく

 

確定枠の内訳はこんな感じでした。これでバレンタインキャラって全部なんですね

先日までの水着キャラで感覚麻痺してますが、少ないなって感じてしまった辺りもうダメかもしれない。多かったら多かったでまた引けないので別の問題は出てくるんですが

さておき。確定枠で未所持なのは、カシウス、ヴィーラ、メリッサベル、ファスティバ

メリッサベル以外は割と直近実装のキャラですね。ファスティバはいらないので、引けたら嬉しい当たり枠はそれ以外の3人。勝率30%。普段なら絶対に回しませんが、期間限定の誘惑に結局屈してモバコカード買って来てトライ

 

贅沢言わないのでカシウス下さいリンクスチケの候補に入ってるんですお願いしまs

 

スタレ10連分虹!!最後尾!!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うっそだろお前wwwwwwwwwwww

 

スタレの最初の10連で虹が出ることがまず珍しいってレベルなのに、位置が最後尾

キャラ加入演出の後、出てきた武器で勝ち確信してガッツポーズ

いやこれは嬉しい、一か八か回してよかった。おまけアイテムは覚醒宝珠とかいうゴミでしたが、もうそんなの一切気にならなかったですね

そして確定枠。もう欲しかったカシウス出たし、何が出ても負けはないので許...す...

 

新規加入演出???

 

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやいやいやいや、どれだけ運使ってんだよ。怖いんだが

確定枠は、最新のバレンタインキャラのヴィーラでした。実装時欲しかったんですが、アニバに備えて石使う訳にはいかない期間で泣く泣くスルーしてたので、こうして回収できたのは嬉しいです。性能知らないですが、絵だけで強いので満足。

 

まさかのスタレ1回で新キャラ2人加入、しかも両方期間限定枠

ここまでの大勝利は本当に久しぶりです

つい最近、水着の闇鍋レジェフェスで大爆死してモチベ完全に死んでましたが多少回復しました。何だかんだで勝てる時と大爆死する時の波がしっかりできてるのが悔しい…

 

直近開催で回したスタレが、

 

7月ハロウィン復刻→ククル加入

8月水着(1回目)復刻→シルヴァ加入

8月水着(2回目)→クラリス加入

9月バレンタイン復刻→カシウス、ヴィーラ加入

 

と勝ちが続いてるので、そろそろ波も終わりそうな気がします

次回以降は回すかどうかしっかり考えて動くようにしないと(´・ω・`)

 

浮いた分のリンクスの使い道ぼんやり考えつつ、日々の虚無周回に戻ります