ハロウィンスタレ

という訳で今年もハロウィンスタレが開催

今年追加の新規3人が入ってないのは流石に仕方なし

確定枠は全11人。内、未所持なのがアザゼル、ヴェイン、グレイの3人

勝率的には27.27%と、普段なら絶対に手を出さない確率ですが、風有利団イベ前のハロヴェイン入手ラストチャンスだと自分に言い聞かせて渋々回すことに

最悪、ヴェインじゃなくても未所持キャラなら誰でもいいから頼む...と祈りつつGo

 

最初の10連は一切期待してな...虹!!!ヴェイン!!!!

知ってた(´・ω・`)

このゲームのpu率は一切あてにしてないし期待もしてないからもういい

おまけアイテムもゴミで次が本番!!!

 

はい(´・ω・`)

まぁ27%なんか引ける訳ないよなって。スタレはここ最近調子良かったので、その振り戻しが始まったような気がします。そう毎回上手くいく訳じゃないよな

とはいえ、この武器やたら見る気がしたのでプレリス確認しに行ったら、

 

直近3回分のハロウィンスタレ、全部同じの引いてて流石に台パンした

ふざけてんのか糞ゲーがよ。おい

有用で編成に何本も入ってくる季節限定武器もある中、ゴミすぎて一本も入ってこないようなのばっかり出てくるの本当に頭にくるやつ

今回ので5本目でしたね。プレリスから出すことは永遠になさそう

 

これでハロウィンヴェイン入手機会も終了

今年も縁がなかったっと思って諦めますかね。団イベの200ヘルどうしようかな...