『五等分の花嫁∽』情報解禁

先日の4月1日に横アリで行われたスペシャルイベントで発表された新作アニメの情報が、本日5月5日の五つ子の誕生日に解禁になりました

 

TV放送かと思ってたんですが、最近流行りの劇場先行上映だそうで

やっぱり商業的には先に映画館で一稼ぎした方が儲かるんですかね

3週間限定上映とはいえ、特典さえつければクッソ客入りそうですし

上映劇場見ましたが、案の定最寄りの劇場は田舎過ぎて上映なし

片道1時間以上かけて移動が必要な映画館でしか上映ないようなので、スタートラインにすら立てませんね。本当にありがとうございました

まぁ最初から期待してなかったですけどね。劇場版の時もそうでしたし

よっぽど特典が魅力的じゃない限りはスパッと諦めつきそうです。頼む…

 

そしてスタッフも発表

キャストが同じなのはまぁ当然でしょうと思いながら見てましたが、製作がまさかのシャフトで二度見。シャフトwwwwwwww

(作画的な意味で)出来の残念だったアニメ第一期で唯一素晴らしいクオリティだったスキー回がシャフトだったのでやれば出来るってことは知ってるんですが、どうもこの会社は信用できないというか簡単には喜べない不信感がありまして...(過去の色んなあれこれ見ながら

良い方に転んでくれるのを祈ります(´・ω・`)

 

そしてキャラデザも変わったんですかねこれ

劇場版とはまた色んな意味で違和感あるような気がするんですが自信ないやつ

キービジュアルだけ見た感じだとちょっと違うなぁというのが第一印象

また動いてるの見たら印象変わるかもですが、今のところ何とも言えない感じ

 

諸々不安ではありますが、単純に新作アニメが見られるというのは喜びたいと思います。劇場版でやり切った感あるので、もう正直新作アニメは期待してませんでしたし

劇場の追加がない限りはTV放送待ちになるので先は長いですが、また楽しみに待ちたいと思います