上映館追加

だそうです(´・ω・`)

 

これまで散々愚痴吐きまくってきましたが、まさか上映開始二ヶ月以上経つこのタイミングで上映館増やしてくるとは思いませんでした

しかも、これまでの上映館が少なすぎたのもあるのか、今回の対応で上映館数はほぼ倍に。最初からそうしてくれよ...何だったんだよこの二ヶ月…

 

追加された上映館見ましたが、私の住んでる地域も確かに増えてました

そもそも映画館が少ないというのもあるんですが、片道20分くらいの所で上映してくれるようになるみたいです。これまでは片道1時間以上かかる劇場でのみ公開だったので諦めてましたが、これでワンチャン出てきたのかなと

追加劇場での特典については某劇場がフライングでお漏らししてて、第二弾と四弾の色紙(制服とウェディングドレスのやつ)が配布になるとか何とか

(それ以外の劇場から公式発表がないためまだ何とも言えない状況)

フィルムとかカードはいらなかったので、色紙本当に再配布してくれるなら嬉しいね

 

上映開始は来週だったかな?開始日も通常出勤で翌日も普通に出勤なのでどうしようかちょっと考え中。特典無くなってるor最初から配布ないなら別に行かなくてもいいかなという感じなので、公式からの追加情報待ち

正直言うと、コロナがまた広がり始めたタイミングなので人が大勢集まるところには行きたくないという思いの方が強いんですが、色紙ワンチャンあるなら何とか行きたい…

とりあえず上映開始日の座席予約だけは頑張ってみようと思います('A`)

五月の色紙だけでいいので二種類欲しい;;