3月末レジェフェス後半結果

はい(´・ω・`)

 

長いようで短かった無料ルーレット期間が終了

ガチャピンの確定100連+スーパームックモードで天井の半分くらいは下駄が履けたので、追加で石チケなり現金なりを入れて天井した層もそれなりにいるんでしょう

ガチャが切り替わり、予告通り新規浴衣キャラが二人実装

性能滅茶苦茶でワロタ...ワロタ...

 

イルザはカタログスペック見るだけでヤバいやつ

ツイやつべなど、どこ見ても強い!強い!という感想しか流れてこない辺りで察し

ナタクもイルザの陰に隠れてしまってますが、書いてあることは相当強そうです

石もチケもみんな吐き出させてから、ここぞとばかりに強キャラ実装して搾り取ってくるいつも通りのサイゲのスタイル

 

どうしようか悩みましたが、せっかく周年期間を節約して過ごせたのにここで使う訳にはいきませんし、そもそも今手持ちの石もチケも全部使った所で天井に届かないので初めから回す選択肢がないやつ。中途半端に回すのが一番よくない、知ってる

期間中、4日分ksg回しましたが出るはずもなく。SSRすら出ないいつも通りの結果

いつもならもう少し追うんですが、今回は季節限定キャラという事で精神安定剤のリンクスチケットを見て気持ちを落ち着かせ静観。無事、ガチャの切替まで耐えられました

本当に必要になった時に、このチケットで交換しようと思います

評価見てると、イルザはフルオならそこまで必須じゃないみたいなので、私のプレイスタイルだと急がなくてもいいかなって。手動でエレシュキガル持ってる人たちはみんな取りに行ってるみたいですが

 

恐らく近い内に、この浴衣キャラ入ったスタレが開催されると思うので、その中身見て動き方考えてみようと思います

リミキャラなら手持ち突っ込んで回してたと思います。季節限定で本当に助かった…