続・年末年始 各種ガチャ結果

f:id:naoki4166:20210109214655j:plain

はい(´・ω・‘)

 

ルーレットの最終日、200連確定+スーパームックモードで計230連

あと70連で天井でしたが、恒常キャラの為にあと70連も入れるかよm9(^Д^)

とか言ってましたが、ギリギリでやはり何か勿体ない気がして勢いでやってしまった

後悔しかしていない('A`) 

 

単発チケで30連分、10連チケで30連分、石3000で10連の計70連

ちなみに70連でSSRは0。うん、知ってた

いざ天井はしましたが、特に欲しい物もなかったのでとりあえず光有利団イベ前という事でガウェインを取得

恒常キャラを天井で交換したのは恐らく二回目だと思います(初回は光クラリス)

取得して1時間ほどしたところで、あれ?これサプチケで取ればよかった奴じゃね?

となり思考停止、今に至ります

 

ちなみにサプチケは購入はしましたが、欲しい物ないので交換は検討中\(^o^)/

これ絶対天井我慢して70連分はアニバに向けてキープしておくべきだったよなぁと

サイゲの策にまんまと乗せられた、正月最後の出来事でした

今年は回すガチャとタイミングは慎重に見極めていきたいと思います