水着復刻ガチャ結果2

f:id:naoki4166:20210329210219j:plain

f:id:naoki4166:20210329210022j:plain

(いつものガチャTOPページでのスクショ取り忘れのためプレボから)

 

・水着復刻第二弾ガチャ結果

計40連

(20連、20連)

SSR:0

虹率:0%

 

今日のお昼でガチャが切り替わりましたので、切り替え前の結果まとめになります

2日間で計40連、虹はなし

フェス期間中も大して虹出ませんが、フェス終わるともっと虹出なくなるしこのゲームのガチャ本当に闇しかないなって痛感してる

ですが、実装時に入手できなかった水着フェリ入手できたのでまぁ許した

【期間限定のSR】とか一番厳しいですしねこのゲーム

SSRは最悪天井交換とかもありだけど、SRは本当に沼ると全く出ない

実装時にそれなりに回した挙句結局引けず諦めてましたが、無事回収できて〇

スキン用に使えそうで(*´ω`*)な顔してます

 

明日はいよいよルーレット最終日

全ユーザー100連確定+スーパームックモード(虹5個出るまで)

今日までのガチャ結果がこれといった戦力強化に繋がってないので、もう少し良い引きができるといいなぁなどと無駄な期待をしつつ明日を待ちたいと思います

愚痴と暴言吐きまくりながら次のガチャ結果まとめ記事書いてる自分が目に浮かぶ…