3月グランデフェス前半結果

・2023年3月 グランデフェス前半結果
計73連

(内訳:ksg3日分、ルーレット計70連)

新規加入キャラ:イーウィヤ、水着モニカ
pu対象:イーウィヤ1、水着モニカ1

SSR:9 虹率:約12.3%


内訳:

これは勝ち(*´ω`*) 

 

新規リミキャラと、水着キャラ2人が追加されたグラフェス前半戦
大方の予想通り、風の約定武器と共にイーウィヤが実装
水着キャラも、ちゃんと水着二人と浴衣二人で分けて実装するようで、水着枠の二人が先に追加されました

このゲームのガチャはpuしてても引けないので、pu期間終わったらもう引くのは絶望的ってのはこれまで散々経験して身に染みてて、イーウィヤだけがネックでした
水着二人はリンクスチケットっていう心のよりどころがあるので良いんですが、リミだけはどうしようもないので…
期間中の引き次第では、最悪天井も考えないといけないかなと思ってたんですが、フェス中に直引きしたガチャピンモードからのムックモードにて

 

━━━(゚∀゚)━━━!!


puの新キャラ二人抜きとか初めてじゃないかってレベルだったので思わずガッツポーズ
やっぱり信じられる真の仲間はガチャピンとムックだけなんだなって(テノヒラクルー

水着アズサだけ出てませんが、これを追うと確実に天井付近まで連れていかれるのはもう分かり切ってるので、ここで勇気の撤退。必要になったら例のチケで取ります

勝ってる内に撤退できたので、SSR率も驚異の約12.3%
pu対象は2つしか出なかったものの、被り含めて新キャラ2人、リミ武器2、有用石2(マンモス、真鯛)と大いに満足できる結果に
TLとか色々見てると、このグラフェスで天井してる人多く見かけるのでギリギリまで悩みましたが、私は辞めておこうと思います
今日の分のルーレットもksgもまだ消化してないので、それは今夜の更新後にでも

 

今夜ガチャが切り替わり、puなしのグランデフェス後半戦が開始
明日は全ユーザーが100連確定
確定日以外のルーレットが2日分あるので、どちらかで100連もしくはガチャピンモード入れたら天井考えようと思います

とりあえず最初の山場だった新キャラ追加のグラフェス前半戦。石もチケも一切使わずに乗り切れたの本当に大きかったです
このまま石もチケも節約して今月のラッシュ乗り切りたいですがどうなるやら