1月グランデフェス結果

・2023年1月 グランデフェス結果
天井300連
(内訳:ksg1日分、単発チケ49枚、10連チケ5枚、石60,000)

新規加入キャラ:ハルマル(天井)、エミリア
pu対象:エミリア2、バブ斧1

SSR:20 虹率:約6.7%

 

内訳:

いやぁ酷い。信じられないくらいゴミ('A`)

 

昨夜19時に更新されたお空のガチャは、今月のグランデフェスのタイミングでした

例年、1月はリミ武器の追加はなかった気がしますし、追加するにしても今年は延期になってるフェスの影響で、生放送で発表したいだろうし月末でしょ。何より年末年始に干支とヤチマであれだけユーザーの懐を破壊していったんだから、そんなに連続で強いの来るはずないない^p^

 

闇レゾネーターwwwwww

パー剣互換をもう追加してきました。いくら何でも早すぎるだろ常識で考えて

武器だけでなく、キャラ性能の方も思わず二度見三度見するくらいおかしな事ばっかり書いてあって流石に苦笑い。いやぁ、やってんねぇこれ

今年もインフレ大好きKMRが好き放題やってくれそうです。間違いない

年末年始から二週間弱の間隔でこれはダメだって

石もチケもお金もヤチマと干支で吐き出し切った人が相当いそうな気がするんですが大丈夫なんですかね。まぁ企業としたら慈善事業でやってるわけではないですし、お金稼ぎに来てるからってのは分かるんですが、ここまで露骨だと流石になぁ…

 

キャラの人選については、ハルマルを闇に持ってくるのかと

アズイスそろそろ着ぐるみ取ってこの枠に入れてくると思ってたんだけどなぁ

まだ引っ張るのか。もう数年経つんじゃないのかfkhr

エミリアは、遂にお空にも来たかという感慨がありました

神バハの招待特典カードから出てきたキャラだったと思います。シャドバの方にはもう行ってたみたいですが、今回お空にも進出

神バハの頃から好きなキャラの一人だったのでこの人選自体は素直に嬉しいですね

ただ今回はハルマルと武器にみんな持って行かれて、話題にすらなってない感じ

 

どうしようか悩みましたが、どう考えてもこの性能のハルマルが次の闇有利団イベに刺さらない筈がないので、少しだけ回すことに

それが運営の思うつぼだなと思うとホントに悔しいやつ

この回し方が一番危ないのは十分知ってたはずなのに(´・ω・`)

 

石もチケも極力ケチりたいので、単発チケで回し始める貧乏性

虹が一つ出たら終わり、一つだけ…。20連目くらいで虹!!シルフ!ゴミ!!

もうちょっとだけ…と25連目で新規加入演出

エミリアでした('A`)

いや、pu出てくれたのは素直に嬉しいんですが、違う、そうじゃない

で、もう少しだけもう少しだけとチビチビ回してる内に、気が付けば200連

もう後に引けなくなり、ここまで来たら天井までに自引きし天井で2本目取るぞ!からの、結局引けず天井交換というもはや様式美のいつもの流れで深夜に台パンし絶叫

このゲームいつもそんなのばっかりだなおい

 

天井して虹率が約6.7%と確率的には少し勝ってるくらいなんですが、その虹の中身が酷すぎてもはや爆死。副産物が一切ないのヤバい

バブ斧はこれで素体4本目ですね。ダマ入れないので使う予定もなく、ほぼ無意味

あとはガブリエルがこれで3つ目なので金剛が一つ浮いたかな程度。それ以外は全部gm

本当に厳しいこのゲーム。天井も未だに300連(9万円相当)ですし、虹枠多すぎてpuは全く機能してませんし

 

年末年始にルーレット分だけで必要なもの全部揃い、石もチケも一切使わずに貯められたって一安心してた所にこれ。年末年始に使わなかった分を全部持っていかれ、また石もチケもなくなりました\(^o^)/

そんなに上手くいかないってことを改めて痛感しました。振り戻しは絶対に来るのね

しかしこれ現金で回しててこの結果ならもう辞めるレベル

 

今思えば、25連目でエミリア出た時点で撤退

3月まで石とチケ貯めて、周年のガチャピンで下駄履かせてもらって天井でハルマル回収するのが一番賢かったかなと後悔しかないですが、何度見返しても石とチケなくなってる現実からは逃れられないようなので、またしばらくコツコツ貯めようと思います

年明け以降は周年まで回す予定一切なかったんだけどなぁ。どうしてこうなった