12月グランデフェス結果

2023年12月 グランデフェス結果

計42連
(内訳:スタレ(11連分)、ksg4回、無料単発4回、単発チケ13枚、石3,000個)

新規加入:シャレム(クリスマスver.)
pu対象:同上


SSR:3 虹率:約7.1%

内訳:先日更新したスタレ記事分+シャレムなので割愛

 

何とか確保できました(´・ω・`)
期間中のksgと無料単発、そして先日のスタレの計19連で引けなかったので諦めていたシャレムとノア。リミではなく季節限定だから最悪リンクスあるし、このまま撤退…の予定でしたが、先月の400連爆死から続く負の連鎖が続いたまま撤退するのも癪だった為、何でもいいので虹が一つまでトライ
ちなみにこれでpu出た事ほぼない件について

 

10連だと石もチケも凄い勢いで溶けていくので、単発でポチポチ消化
すり抜けどころか一向に虹すら出ず、このまま50連まで行ったらもうそこで辞めるかと諦め始めた42連目。虹!!
見間違いかと疑心暗鬼になり、リロしたら若干のロード入った(気がした)ので、新規加入キャラを半ば確信
祈る思いで確認したところ、シャレムの解放武器出て来て思わずガッツポーズ
いやぁ、ここで引けたのは本当に大きい。嬉しいです

 

性能は高難度向けのようです。高難度ほぼ放置してる私、涙目
まぁ性能以外でもキャラとしても好きですし、何より絵が強いのでそれだけでヨシ!
髪型もこれまでと変わってて可愛いですし、褐色に白い衣装合わせるのサイゲホント分かってるなって。こういうのでいいんだよ、こういうので

 

久しぶりに、欲しいと思って狙って回したキャラを早めに引けて撤退できたガチャになりました。いつもこうだと助かるんだけどなかなかうまくいかないなぁ...

年末年始に向けて勢いを付けられる結果で終われたので個人的には大満足でした
この勢いのまま、恐らく来るであろうガチャピンと共に年末年始の限定ラッシュを駆け抜けていきたいと思います