雑記

昨日更新したお空の天井芸

未だに現実受け止めきれず、マイページに表示されてる残りの石の数を見る度に泣きそうになっててメンタルがもうヤバい

どうして私はあんな無茶を...('A`)

 

そんなことを一日考えつつ、先程仕事より帰宅

朝晩本当に寒くなってきまして、自転車通勤勢としては厳しい季節になってきました

天気予報見てるとすごい寒波が来てるらしく、来週の火曜日辺りまではかなり気候怪しい感じになりそうなので今から震えてます

どれだけ気温下がってもいいから雪だけは勘弁してくれ本当に頼む

 

今日、明日と各所で色んなイベントが行われているらしく、Twitterなんかを見てても現地からのツイがたくさん見られて楽しそうだなぁと眺めてました

グラブルも、金、土、日と東京ビックサイトでいつもは年末にやってる大型リアルイベントをやってるらしく、今日と明日は生放送の配信もしてるようです

明日は仕事も休みなので、無事起きられたらだらだら流し見しつつ、ソシャゲして休日を謳歌出来ればと思います

とりあえず今日はもう疲れたので寝ます。目覚セットせず寝られる喜び噛みしめてる