1月団イベ本戦初日終了~火有利~

本戦初日、お疲れ様でした

まだ裏でフルオしてますが、日付変更前に本日分記事更新したかったので少し早めに

 

今日から95ヘルが解禁
職場で朝から上司の目を盗みつつ、ツイで編成検索して試行錯誤しつつフルオ放置連戦
どこ見ても今回は似たような編成ばっかりでしたね
エッセルとリミパーはどこ見ても入ってたような気がします。あとユエル
同じ面子で半日くらいフルオ放置してましたが、どうにもタイムが遅いので一回見てたら、エッセルのブレアサがアビ使った時に消えてて萎え('A`)
限界懲役やってたらアビで消えなくなるらしいんですが、私はあれ縛ってて一切手を付けてないコンテンツなので、フルオだとブレアサの次にアビダメ使って消えてた模様

そりゃ無理だ


エッセル抜いて色々試してましたが、結局ヴァイキングでルフィ、リミパー、ユエルに落ち着きました。完全フルオートは後半ちょっとグダって萎えたので、最初にクイック召喚の1ポチでバブだけ投げるセミオート
これで1戦1:30弱くらいでしょうか。目一杯上振れて1:27とかだったと思います

早い層のリザルト見てると、手動だともう16秒とか17秒だそうで
毎度毎度違うゲームやってる連中多すぎんだろマジで
ホントに同じゲームかよ

 

今日は目標にしてた3.5憶を大幅に上回り、5億台まで乗せられたのは嬉しい誤算でした
スマホ確認する頻度が半端なかったので色んなもの犠牲にしましたが、まぁしゃーない
というか、インターバルがあった前回の11月土有利の団イベの時より1日少ないのに、もうその時より総貢献度上回ってるの本当に意味が分からないんだよな

どうしてこうなった\(^o^)/

 

数時間後に開始の、明日2日目からは100及び150が解禁
とりあえず1戦辺りにかかる時間は増えるので、スマホ確認する頻度が今日より下がる点だけは助かる
連日こんな頻度でスマホ触ってたら、上司に目を付けられるとかそんなレベルじゃないですし。そこそこの時間でフルオ周回できる編成を早めに見つけて、あとは只々放置して乗り切りたいと思います
何とか明日終了時に総貢献度10億に近い所まで行きたい所。ガンバリマス…