4月団イベ本戦初日終了~光有利~

本戦初日、お疲れ様でした

 

昨夜寝る前に、初日終了時に累計5億にのせられたらいいななんて言ってましたが、それよりは積むことが出来ました。が、想像以上にボーダーがアレになりそうです今回

ちょっと止まるとすぐに順位ガンガン落ちてく。何これ怖い('A`)

 

今日から95ヘルが解禁

一日かけて色々編成試してましたが、私の手持ち戦力だと初手バブのクイック召喚からのセミオートで2分弱くらいが限界でした

ですが、ツイとかつべとか見てるとトレンドに『時速1億』だの、95フルオ30秒台だの50秒台だのが溢れてて流石に真顔になってる。いつもそうなんですが、団イベの度にみんな本当に違うゲームしてるなってのを身をもって痛感します。本当に辛い

早すぎてもフルオ放置してる時間に他事なにも出来なくてキツいし、遅すぎても効率悪いしで難しい所。早く100とか150解禁してくれ頼む

 

なお私の手持ちだと時間だけを考えるなら、90回してる方が効率いいです間違いなく

バブクイック召喚、ネハン1、3アビ、攻撃、リロで終了の12~13秒程ですし

ただそれやってると一切手が離せなくなり付きっきりになるのと、肉の効率が悪すぎて終盤万が一足りなくなった時にヤバいので渋々95で消化してました

まぁこれだけ集めて足りなくなったら流石にもう泣くしかないとは思いますが

 

数時間後には本戦二日目

編成を色々試行錯誤しながらとはいえ、休日一日張り付いてフルオ回して3億は届かなかったので、明日は間違いなくこれよりは減るかと思います。仕事ありますし

何とか2億近く積んで、明日終了時に累計8億辺りまで行ければなぁと(´・ω・`)

仕事中にどれだけスマホをこまめに触れるかの勝負になってくるので明日になってみないと分かりませんが、月末の最終週で職場慌ただしくなってるので難しそうではある

無理のない程度にガンバリマス...