1月団イベ本戦2日目終了~火有利~

本戦2日目、お疲れ様でした
目標にしてた10億には若干届きませんでした

もう少し上積みしたかったなぁ。残念

 

今日から100、150が解禁
例によって100は150解放するまでの間に数回フルオで放置しただけなので特になし
150はこれまでにないくらい、色々試行錯誤しました
この記事更新してる裏でもフルオで放置中ですが、現在進行形でまだこれだ!って編成見えてこない団イベ初めてな気がします
火の手持ちが貧弱すぎるのが一番の原因ですが(´・ω・`)

 

前回の風有利は、直前に実装されたハロウィンリッチを軸にしたアビダメ編成で、私みたいな低戦力でもそれなりのタイムで快適周回できたんですが、今回は本当に厳しい
まず、直前に最終上限解放されたシヴァが糞すぎて全く使えないので即リストラ
何なんだよあれ。どうしたいんだよ運営は
なので、手持ちの使えそうなキャラ次々に編成して試してます
一日あれこれやってみましたが、団バフとかがない通常時はどうやっても6:30くらいが限界ですね
結局いつものサテュ、メドゥ、アテナ辺りを雑に突っ込んだのが一番安定してそうなのほんま...('A`)
7分近くかかるならもう95周回してるのとそんなに変わらないような気もしてましたが、スマホ触る頻度だけは下げられたと自分に言い聞かせてる
火は本当に辛い。何もかもが足りない

 

数時間後に開始の3日目からいよいよ200が解禁
これを快適にフルオできるかどうかでボーダー生き残れるか変わってくるので、とりあえず完走できる編成見つける所から始められればと思います
今日でようやく本戦折り返し。あと半分、気力だけでガンバリマス