1月団イベ本戦前日~火有利~

予選お疲れ様でした

 

昨夜、仕事途中で投げて日付変わったくらいに職場を離脱
帰宅後、始発での出勤までの時間全て肉集めに突っ込んでひたすらポチポチ
今日も、上司の目を盗んで隙間時間にひたすらパー3アビ→即リロ繰り返してました

いつもはインターバル込みでお肉1.5万程集めるんですが、今回は昨日も愚痴ってたように運営のゴタゴタのせいでインターバルがなしに
明日からもう本戦開始という事だったので、集める時間は予選の29時間のみでした
予選終了時点でこれだけのお肉確保できたのは過去通じて初めてだと思います。もう二度とやりたくない(´・ω・`)
間違いなく使い切れずに大量に残る事になると思いますこれ

 

明日の朝7時からいよいよ本戦が開始
水曜~土曜までの計4戦ですが、全日仕事なので全てスマホからの参戦になります
まだ編成とか何も考えてませんが、明日初戦始まってから何とかします...
とりあえず初戦終了時に3.5億くらいを目標にガンバリマス