クリスマスグラフェス結果

・2022年クリスマスキャラ闇鍋グランデフェス結果

計122連

(内訳:ルーレット110連、スタレ11連、ksg1回)

SSR:3(金月1、サリエル(完凸済)、ルシフェル(完凸済))

SSR率:2.45%

 

フェス???????????????

100連は?????????????????????

ふざけてんのか???????????????????????

 

1枚目のスクショは、勝利を確信して叫んだやつ

2枚目のスクショは、現実を目の当たりにして台パンかましたやつ

 

いやいやいや、流石にそれはないってサイゲ

puが出ないのはいつものことにしても(それも狂ってる)、虹が出なさすぎだって

2.45%はもうギャグじゃん。通常時の確率以下とか終わってるわ

これ現金で回してたら36,000円とか頭おかしくなるレベル

結局今年は新規実装のクリスマスキャラ一人も引けないまま終了になりました

グラブルをプレイし始めて8年?になりますが、新規のクリスマスキャラ引けずに終わるのは初めてだと思います。流石にこの現実見せられて追加で突っ込もうとはならないよね。一人出も引けてたら追ったかもしれないけど

 

年末年始に向けて雲行きが怪しくなってきましたが、何とか最低限の出費で乗り切れるよう祈りたいと思います。本当にここから挽回できるんだろうか(´・ω・`)