GW無料10連キャンペーン結果

今日でGWの無料10連ガチャキャンペーンが終了したので、まとめておこうかと

では早速結果の方をば

 

・メイン垢(現在プレイしてる垢)

初日   SSR1 メタトロン
2日目  SSR1 金月(スカイエース)
3日目  SSR1 水ソフィア加入
4日目  なし
5日目  なし
6日目  なし
7日目  なし
8日目  なし
9日目  なし
10日目 SSR2 ハデス、リッチ

※9,10日目はクラシックガチャ

計100連 SSR:5
SSR率:5%

 

・ガチャ回すだけの放置垢
初日   SSR1 金月(コウ刀)
2日目  SSR1 竜吉公主
3日目  なし
4日目  なし
5日目  なし
6日目  SSR1 金月(ナタク槍)
7日目  なし
8日目  なし
9日目  なし
10日目 なし

※9,10目はクラシックガチャ

計100連 SSR:3
SSR率:3%

 

となりました

途中で何日かフェス期間に被ってたのを考えると、メイン垢の方は確率ほぼトントン

放置垢の方は確率以下くらいでしょうか

 

中身の方は、初日3日が全てという結果でした

メタトロンはpuすらしていなかったのに引けたのは嬉しい誤算

これで累計2個目ですね。金剛使わずに完凸目指したいのでまた一歩前進

光有利団イベ期間中に金剛入れようか悩んだ末に見送りましたが、正解だった模様

2日目のスカイエースはリミ武器被り

使う予定一切ないですが、まぁ余分に持ってる事に越したことないのでまぁ良し

フェス期間中だったし、新キャラで引けてない方のスカル&バルルガンの方がヨカッタ;;

3日目の水ソフィア加入は今回一番の収穫

恒常キャラではありますが、初回のpu期間終わると、もうスタレで狙うかサプで交換しないと絶対に引けない確率の闇鍋に入ってしまうので、その前に回収できたのは良き。先日記事でも触れましたが、フェイトエピソードも良かったので◎

終盤は、pu対象がゴミすぎたのでクラシックに変更

どうせ虹1つも出ないで終わるだろうと思ってましたが、最終日にまさかの虹2

恐らくプレリスに10個近く眠ってるリッチと、同じく累計10個近く引いてるハデスで流石に台パン。神石偏りすぎだろマジで。アグニスハデスヴァルナばっかりじゃねーか出てくるの。ティターンゼウスゼピュロスはまだ完凸終わってないんだが?????

天井リセットまでになんとかクラシックの方も天井まで到達して、神石1個と交換できるといいなぁ...

 

放置垢の方は確率も中身も全部ゴミだったので特に語る事もなし

これでやる気を出せという方が難しい

 

GWグラブルやろうぜキャンペーンとか言う名のキャンペーンも、あと数時間で終了

GW?何それおいしいの?(日曜以外全出勤)だったので、何一つ実感ないまま終わりましたし、クエスト方面では特にこれといった収穫もありませんでした

次のばら撒きは夏かな?今年こそいい引き出来るよう祈りつつ、虚無の日々に戻ります