クリスマススペシャルスタレ2種

f:id:naoki4166:20211225231742j:plain

来たわね…

 

ここ数年、毎年クリスマス当日の24時間限りのスタレが開催

今年もやはり実施してきました。初?の2種類開催で神石と天司で分けてきました

しっかり金剛の欠片どちらにもつけてくる辺り本当に汚いよなって思う

 

普段スタレは極力回避するスタンスなんですが、思わず手が緩んでしまい2種とも購入

神石の方の手持ち状況は、火・水・闇が5凸済

風・光・土が各2凸なので、風光土を引けば勝ちの勝率50%

天司の方は、完凸終わってるのがラファエルとベリアルのみなので、それ以外引ければ勝ちの勝率約70%

 

いざ!

 

f:id:naoki4166:20211225232211j:plain

まぁそんなに甘くないよね(´・ω・`)

 

期待していた神石の方は、被りのヴァルナ

ヴァルナかアグニス引く予感はしてたんだ、うん

これで通算12~3個目だと思います。偏りすぎだろマジで。いい加減にしろよ

 

天司の方は、無事に被りを回避してウリエル

これで2凸なので、あと1つ引ければ完成ですかね

数ヶ月後のアニバのタイミングで上限解放段階が追加されるのが明言されてるので、それによってはもう一つ必要になる可能性は捨てきれませんがどうなるやら…

神石みたいに現物もう1つ砕かせてくるんじゃないかみたいな声もチラホラ見かけますが、流石にそれやるなら5凸の時じゃないかなぁと思います

4凸くらいで砕かせるとなるとまた荒れそうな気がしないでもない

 

スタレの10連の方は、どちらもSSRなしのゴミ

おまけも、ピアスとバブ素材とかいうゴミで終戦

片方だけでも勝利できたので、それなりに満足はしてますね

これで今年回すスタレは最後になるかと思います

今年は開催の度に鋼の意志で堪え、回す回数減らせたので良かったです

来年はもっと減らしていきたいので、またその都度熟慮して耐えて行ければと思います

 

 

 

追記

f:id:naoki4166:20211225232851j:plain

スキンも一応購入しておきました

賢者とか一回も使ったことないので、スキンがどうこう以前の問題ではありますが('A`)