クリスマススペシャルスタレ2種

今年もやってきました、クリスマス当日のみ24時間限定のクリスマススタレ

昨年同様、今回も2種類に分けての開催となりました

前回は神石と天司石で分けてきましたが、流石にもう神石では回らないと判断したのか、今回は天司石と六竜石で分けての計2種開催

 

なんですが、六竜石に関してはまだ闇のフェディエルが未実装

先日も六竜石スタレとかやってましたが、闇以外の五属性でした

今回もそんなふざけた内容なのかと思ってたら、闇枠にバブさん突っ込んで来て流石に草生えた。それはないわ...

バブさん未所持の人にしてみれば16%強なので、一点狙いならこれ以上に確率の高いガチャはないと思いますが、単純に六竜シリーズの石だけ欲しい層にしてみれば完凸終わってるような石今更無造作に突っ込まれても...という感想しかない

 

天司石+ベリアル方は、私の現在の手持ち状況がガブリエル以外全て完凸済(金剛未使用、全て現物重ねての凸)なので、回すならガブリエル一点狙いに

そんなの絶対に出る訳ないのでAの方はスルー。金剛の欠片?イラネ

そして五竜石+バブの方は、完凸終わってるのがガレヲンとバブのみで他は何が出ても当たり。未所持のワムが出ればこれ以上の引きはないですが、正直もう完凸終わってないのなら何でもアリですし、勝率66%強なのでトライするかという事でGo

 

10連部分はSSRなしのゴミ、知ってる

おまけアイテム(セフィラストーン)もゴミ、知ってる

 

そして問題の確定枠

被りは嫌だ被りは嫌だ…

 

お、おぅ...

 

被りを回避してイーウィヤでした

いやぁ、ワムは引けなかったですね。残念

イーウィヤはこれで2凸。あと1つで完凸なので王手まで来ました

副産物は一切ありませんでしたが、金剛が一つ浮いたと思えばまぁ…うん…

スタレ2種用に前もって6k分のモバコ用意してましたが、片方しか回しませんでしたので、残った分でサプチケ購入しておこうと思います。交換先はギリギリまで要検討