アーカルムの転生外伝 JUSTICE~マリア・テレサ~

最終日に駆け込みで全て終わらせました('A`)

 

先日始まった新規イベント、アーカルムの転生外伝

十賢者の最終上限解放を来年に控え、プレイしてる人が運営の想定より少ないためのテコ入れイベントだと思ってますが、その辺は運営しか分からないので追及するのは自重

やる事多すぎるゲームなのに、それに加えて砂箱毎日ポチポチやってる時間無いんだよな。ほんと無駄なコンテンツを集約してくれマジで

 

いきなり脱線

新規イベントとはいえ、内容はアーカルムの使い回し

砂箱を周回して専用ポイントを貯め、色々交換しつつ賢者の新規ミニストーリーと新規POSEが獲得できるよーって形式

毎日のデイリーミッション含め、ミッション報酬や交換報酬がかなり美味しかったのが嫌な予感します。ここにきてこれだけクォーツばら撒き始めたという事はつまり…

というか最終上限解放に玉髄使うのかどうかだけでも早く発表しろや

 

とりあえず毎日各エリアの5戦×2セットのみ消化してデイリーミッション報酬回収

交換品含めた諸々は最終日の今日一括で行いました

他にもゲージupだとか色々あったみたいですが、今週は忙しすぎて時間作れなかったので一切手を付けられず。本当にタイミングが悪すぎる...

ミニストーリーの方は本当に簡単なエピソードでしたね

とはいえ、賢者関連の話はこういった機会でもないと一切触れられないのでそういった意味では良かったかなと。新たな一面も見られましたし。

新規POSEも獲得出来ましたが、マリア・テレサに関しては少し前に販売された有料スキンのイラストが良すぎてこっちのPOSE使う事はなさそう

まぁそのスキンは未だにプレボから出してすらいませんが

 

少なくともあと9回は開催するのかな?

しょうもないストイベ復刻とかもうやらなくていいので、これ毎月開催してくれ頼む

明日からまた月末シナリオが開始。時間見つけてこつこつトリガー集めに励みます…