アーカルムの転生外伝 Temperance~エスタリオラ~

マニアタ('A`)

 

先日終了したアーカルム外伝、エスタリオラ編

最低限の報酬を回収しただけでしたが、何とか間に合いました

この外伝、個人的にはアーカルム素材も交換品もどうでもいいので、追加の新規シナリオだけが楽しみになってる所あります。どうせ砂ないので最終できませんし、素材集める意味もうないって諦めたので

エスタリオラのは良かったですね。CVのチョーさんの演技が本当に素晴らしくて好き

ストーリーも、年長者らしい視点から現実でも十分共感できる話で色々考えさせられました。スキンのイラストも文句なし

最終上限解放後のフェイトエピソードも評判良いみたいなので興味はあるんですが、縁のないコンテンツなのでここでおしまい。泥率改善されるまで絶対やらねぇ

 

前回の外伝のニーアのストーリーが、記事で触れるの忘れてたくらい色々残念というか期待外れだったので今回どうなるかと若干不安でしたが良かったです

次回の外伝ストーリーを楽しみにしつつ、日々の虚無日課周回に戻ります...