アーカルムの転生外伝 Tower~タワー~

本日夕方に終了のアーカルム外伝、ロベリア編
例によってエピソードの消化がまだだったので、昼休憩使ってサクッと読んできました
いや、いいですね。こういうのでいいんだよこういうので(毎回言ってる
新規EX POSE見た時はどんな話になるのかと思ってましたが、そう来たかと
ロベリアは色んな意味で毎回ハラハラさせられるので、今回どうなるかって楽しみにしてましたが、求められてる以上のものをしっかり出してきた感があって○
今回に限っては人によっては好き嫌い分かれそうな感じがあった気がしないでもない

 

ロベリアは、最終上限解放のエピソードもツイとかの感想見てると結構良さそうな感じなんですが、昨日も触れたように砂とかいう延命素材のせいで数年読めそうにないので忘れることに。次回の外伝楽しみにしつつ、虚無デイリー消化に戻ります(´・ω・`)