リングフィット開始~1年3ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年3ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −14.2kg(+0.2kg)
体脂肪率 −11.1%(+0.6%)
腹囲 −6.4cm(±0cm)


今月は腹囲以外はやや微増という結果となりました
ただまぁこの程度なら正直気にしなくていいレベルだとは思ってるので、引き続き色々意識して毎日過ごしていければと思います
正直、この辺りのラインが底値だと思うので、これ以上がっつり減らすっていうのは多分無理じゃないかなとは思ってます(´・ω・`)
ガチガチのダイエットとかで死ぬ気でやってるわけではなく、あくまで無理なく健康的な所まで持って行ければなと思ってやってるのでその辺はご容赦を

 

食べる物もそんなに大きくは変えてませんね
一ヶ月以上ずっとドライフルーツ色々探してますが、未だこれだというものに出会えず苦労してます。どこ見てもレーズン入ってるしほんま…。引き続き捜索。

ヨーグルトなんかももう少し色んなの試してみたいですし、まだまだ改善していく余地はありそうです。引き続き来月もガンバリマス