リングフィット開始~1年2ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始1年2ヶ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −14.4kg(-0.2kg)
体脂肪率 −11.7%(-0.8%)
腹囲 −6.4cm(+1.0cm)

 

先月は全ての項目で微増でしたが、今月は腹囲こそ微増したものの、その他の二項目は微減となりました。まぁ0.2だの0.8だのは誤差といえば誤差ですが、僅かとはいえマイナス方面に行ったのは評価したい所

腹囲は次回までにちょっと見直したいですね

とはいえ何したらいいのか分かりませので、自分で色々試行錯誤してみたいです

 

食べるものについてはそんなに変わってないと思います

しいて言うと、愛用していたドライフルーツがどの店舗でも取り扱いがなくなったので、代用品の捜索続けてますが中々これだというものに出会えないのがもどかしい所

どこ行ってもレーズン入ってるやつしか置いてないんですよね

レーズンはいらないんだ(´・ω・`)

たまによさげなのがあっても、価格ちょっと高めのものだと手が出ないのでその辺の兼ね合いも難しいです。あんまり高いのだと毎日続けるの厳しいんだよなぁ

コロナが収まる気配が見えず、中々長時間の外出が難しいので色んな食品を物色するのが難しいですが、来月も新しく色んなものを試していきたいと思います

運動の方も引き続き継続していきます(`・ω・´)