光有利ブレグラ

f:id:naoki4166:20210428233529j:plain

お疲れさまでした

 

いつもならブレグラはこの2~3倍はやってるんですが、今回は時間がとにかく捻出できなかったので最低ラインでおしまい

なお時間だけでなくモチベも死んでたのも大きかった模様

 

ブレグラ武器も、いつもはドロップまで含めて複数セット作るんですが、ここ最近複数作ったイベント武器を使った記憶がないので今回はやめました

ptと討伐章でもらえる4本で1セットだけ作って終了

闇のアーツって天秤とかガチャ産含めたら結構あるしね。もう枠がないんだよな

あ、SSR確定チケットは金月1でした。ゴミ

 

イベントようやく終わったと思ったら、もう次の月末シナリオイベントが始まる('A`)

せめて今夜はゆっくり寝てしばしの休息取りたいと思います

明日も祝日関係なしで出勤だしもう何もかもおしまい(´・ω・`)