土有利ブレグラ

土有利ブレグラ、お疲れ様でした

 

空き時間にコツコツやってましたが、少し時間足りず目標には少し届きませんでした

前回の光有利に続き、今回もブレグラ武器に覚醒レベルとか言う手抜き延命措置が追加

既に集め終わってる武器の覚醒素材の為【だけ】に延々と虚無周回続ける羽目に

人生で一番無駄な時間使ってる気がするこれマジで

 

必要本数は色んな所見てると、銃が攻撃2本と特殊2本。槍が攻撃1本と特殊1本との事

最悪、銃の特殊2本さえ確保しておけばいいみたいなの見かけましたが、次回いつ開催されるか分からないので(下手したら数年後)、少し多めに確保

 

という訳でこんな感じに

銃は攻撃2本、特殊2本は覚醒レベルMAX

槍は必要になったら覚醒する感じでいいと思ったので、覚醒素材のみキープで〆

倉庫に銃も槍もあと8セットくらいづつありますし、覚醒素材も4本分くらいは余らせたので足りないってことはないでしょう。疲れた('A`)

本当は防御タイプの分も作りたかったんですが、時間が足りなかったので断念

土曜日の今日仕事休みならいけたんだけどな...

 

確定チケはゴミ、知ってた

太古の昔にサプチケで交換した武器だよチクショウ

 

ブレグラ終わりましたが、明日から闇鍋水着フェスと月末シナリオイベが開始

まだしばらく空き時間はお空に吸われることになりそうです(´・ω・`)