闇有利ブレグラ

f:id:naoki4166:20201027221436j:plain

ブレグラおしまい

 

proud+の20ターン称号はめんどくさいので今回もやめ

試行錯誤して挑戦してる時間が無駄すぎる上に見返りほぼないしやる意味なし

称号貰えますが、これまでの20ターン称号一つも取れてないですし今更一つ頑張った所で…ね…

今回はproudもproud+も貧弱な手持ち装備で全てフルオートでクリアできたので、やっぱり闇パのバランスおかしいよなって改めて痛感してる

闇ゲーって揶揄されてるの分からなくもない

 

f:id:naoki4166:20201027221136j:plain

闇武器は復刻なので特に語る事なし(初回開催時に3セット作って倉庫に放り込んである

新武器の光拳は、使うかどうか分かりませんがとりあえず上限分の3セット

間違いなく使わないですが、ブレグラ武器毎回3セットづつ作ることにしてるので良し

水の銃なんて一回も使ってない気がする(クラリオン)

 

f:id:naoki4166:20201027221241j:plain

SSR確定チケットは安定のゴミ

金月貰えてるだけまだましだと割り切らないとやってられませんねこれ('A`) 

 

明日から月末シナリオイベントが開始

クラリス出てくるようなので、その点だけは楽しみですがストーリー次第ではキレ散らかす案件十分にあり得るので期待半分不安半分といったところでしょうか

ドレバラ、ブレグラと個人イベとはいえ立て続けに開催されて疲れたので明日からちょっとのんびりします(´・ω・`)