光有利ブレグラ

光有利のブレグラお疲れ様でした

歴代で一番やった回だったと思います

 

今回から、ブレグラ武器に覚醒レベルが追加

まぁ新要素とは名ばかりの手抜き延命措置なのでもう思う所はないです

新規泥素材増やすだけでコンテンツ自体には手を加えなくていい訳だしね

糞つまんねぇ高難度マルチ( )とか作ってる時間をソロコンテンツ制作に回せよマジで

 

脱線しました

文句は言いつつも、次回の光有利ブレグラがいつ開催されるか分からない(下手したら数年後)為、必要素材は今回中に集めきっておかないといけないわけで

空き時間見つけてはポチポチ繰り返し、イベント終了

ビスマルクが6セット、シェーデルが2セットですね

シェーデルの方は倉庫にまだ5セットくらいありますが、攻撃と特殊1セットづつあれば十分みたいな意見かなり見かけるのでとりあえず各1本で終了

ビスマルクは、手持ちの武器によって必要本数変わってくるようなので保留

とりあえず攻撃2本、特殊2本は覚醒Lv15まで上げました

あと2セット分の覚醒Lv上げる素材も確保してあるので、追加で必要になったら作る感じにしようかと思います。そんな日は来ない気もする(´・ω・`)

 

確定チケはゴミ。知ってた

 

ブレグラが無事終了しましたが、息つく間もなく四象が開始

またコツコツ頑張ります...