火有利ブレグラ

f:id:naoki4166:20211010230816j:plain

ブレグラお疲れ様でした

 

討伐章とポイント報酬全部受け取っても、ドロップ分の武器が足りなかったので少し上乗せする形になりましたが無事終了

ブレグラはソロ専用イベントな上、そんなに時間かからないので助かりますね

団イベも完全に廃止、報酬だけそのままブレグラに移行してくれってずっと言ってる

 

f:id:naoki4166:20211010230909j:plain

新武器の楽器もとりあえず2セットできたのでおしまい

何セット必要なのか知りませんが、ツイとかいろんな所見てると多くても2セットあれば十分みたいな声多く見かけるのでヨシ!

このゲームは昔から雰囲気でプレイしてるので、一々計算とかしないスタイル

 

f:id:naoki4166:20211010230946j:plain

SSR確定チケットは案の定ゴミ、知ってた

金月になっただけまだマシだと思わないとやってられない('A`)

 

f:id:naoki4166:20211010231115j:plain

火有利の初回時に獲得できなかったproud+の20ターン称号も無事獲得

称号の追加がなく、前回の物を引継ぎだったので取れた感じですかね

今回用に新規クエスト追加とかだったら絶対無理だったと思います

私みたいな低戦力の糞縛りマンでも獲得できるようになった辺り、初回から今回までにどれだけ色々インフレしたんだろうなって思うと頭痛くなる正直

 

正味2日程で終わったので、特にストレスもなく精神的にも優しいイベでした

次イベ始まる数日後まではゆっくりできるはずなので、明日からプレボの整理や溜まってる未消化フェイトエピの消化少しでもやっていければと思います