9月団イベ本戦2日目終了~水有利~

本戦2日目、お疲れ様でした

 

昨夜、2日目の目標って言ってた6.5億よりは大幅に上積み出来ました。ガンバッタ

ただ、前回の土有利の時は2日目終了時で9億超えてたので、それに比べるとややダウン

 

今日から100及び150が解禁
職場で上司の目を盗みつつ、スマホ時々確認しながらフルオ放置繰り返してました
が、最近iphoneのバッテリーの減り方が異常でして、自宅でフル充電していっても2時間弱で残量ほぼ0。モバイルバッテリーで充電しつつフルオ放置という、スマホの寿命を縮めながらの戦いになりました。何やってんだろうなマジで…('A`)
バッテリーの減り方もですが本体の発熱も凄い事になってて、触れないくらい高温になってるのでいよいよ危なそう
もう数年は使わないといけないんだからあんまり無理させたくないんだけどなぁ

 

話が脱線しました
100の方は一回やっただけなので特に語る事もなし
150の方は、100と同じ編成でやったら最後まで完走できず途中で全滅してたので、ツイとかで検索しつつ、手持ちの武器やキャラとにらめっこしてあれこれ試行錯誤。最終的にパナケイアに落ち着きました
時間的には、目一杯上振れして6:30くらい?

平均すると7分をちょっと下回るくらいだと思います
某サイトなんかを見てると、期間限定キャラ一切使わないマグナ編成でも6分とかでフルオ周回できるらしいので、いかに糞みたいな戦力で周回してるのかが良く分かります
手動だと1分切れるとか何とか。どんなゲームやってんだよ
ツイとかも見てみると、150もフルオ3分台とか結構見かけますし、そうじゃないにしても4~5分台が多い印象。必要なキャラはほぼ全部揃ってんだけどなぁ(超越十天以外
いつもの終末4凸、アスポン4凸、リミ武器なし、賢者なしの縛りが如実にタイムに表れてる感じに
まぁそれでも使う気はないですがね^p^

 

明日から200が解禁
この200をそれなりの時間でフルオ周回できるかどうかで、個人入賞ライン生き残れるかどうか変わってくると思います
嫌がらせの塊みたいなギミックばっかりだろうし、嫌な予感しかない…

せっかくの日曜も、一日PCの前に張り付いてフルオ放置するだけになりそうで今から鬱
朝7時前に起きないといけないので、今夜は泣きながら目覚ましセットして、帰ったらすぐ寝ようと思います(´・ω・`)